新旧交代 ; 長い間お疲れさま
− 2012.08.26 (日) 快晴 −
 宮城から長野に転居し、里山歩きから蝶の撮影、家造りの資材運搬、それに仙台出張では被災地まわりまで付き合ってくれた。

 
月の仙台出張から疲れが一気に現れ、里から家までの坂道も息切れするほどになった。

 
ヶ月に及ぶ入院から退院し、仙台出張の帰り道、碓氷峠の峠頂手前で大腸乖離(マフラー破裂)で救急車(JAF)のお世話になった。
パジェロ・イオ(10km/5年)
 今度の車は、今までの中で最もポピュラーな車種だ。「SPACIO;スパシオ」って何処の車?

 トヨタ・・・・えっ「カローラ」なの?・・・・結構、いい車じゃん。って感じで買いました。簡易椅子だが
人乗り、妻と二人なのに誰を乗せる?

 四駆に慣れたところで普通の車。飛ばし屋だが・・・・よろしく付き合ってよ。
カローラ・スパシォ
 交通安全の祈願に、実家の近くにある北向観音に行ってきました。

 近いうちに、ドライブに行くことにしました。秋の味覚・・・・山の幸か海の幸か・・・・生活環境を考えれば海の幸になるでしょうね。

 いつも安全に帰れるようにと、蛙の形をした藤カエル(無事帰る)ボックスをゴミ入用として購入した。
別所温泉 北向観音