思案 バタフライガーデン“蝶狂人”の遊び
 2013.12.13 (金) 晴
 昨日の午後、青空が見えていたが白いものが舞った。初雪というほどではないが、まあ初雪と認定して良かろう。農道の一部・・・・どうするか思案中のことがある。しいていえば「遊び心」といったところかな?
 
   白破線上部にはカイドウが植わっている。その奥は「クララ」で路肩には「フジバカマ」が植えてある。
 思案場所は白破線領域で、撮影用として「オカトラノオ」の移植を予定している。
 右上のカイドウ先は「フジバカマ」で縁取りが来春に延期している。左のようにする予定だ。

 写真を眺めていると・・・・少し狭いけど「地肌」を露出させ蝶の「水飲場」にしたらどうかと・・・・期待外れだったら来シーズンオフに移植すればいい。